みなさまが今年最初のお客様となります!



こんにちは、UCHICOLOR「りんごの森」です。
「りんごの森」ジュースは、震災後岩手から誕生した、新感覚のりんごジュースです。
第2回ロハスフェスタin東京(2011年)から、今回で4年連続の出展になります。

日本でも大変珍しく希少な、果肉まで赤い小さなりんご「メイポール」を使った、こだわりのジュースです。
酸味が爽やかで、豊な味と香りが自慢の100%ストレートジュース。
甘すぎるジュースは苦手という方にも好評です。
飲みきりサイズの小瓶で、お子さんにも持ちやすく、ラベルもかわいいと、人気です。

貯蔵りんごは一切使いません。今年の秋の初摘みメイポールと、もぎたての岩手のりんご達を厳選して、ギュッと丸ごと搾っています。りんご畑からのそのまんまりんごジュースができたような、本物の味です。
「これを飲むと、もうひと頑張りできる感じ!」と毎年お求めにいらっしゃるリピーターの方々もたくさんいらっしゃいます。それもそのはず、「りんごの森」には通常の3倍ほどのポリフェノールが含まれているのです。



メイポール」というりんごはご存じですか?
もともと受粉のために植えられたクラブアップルという種類のりんごです。春には濃いピンク色の花を咲かせます。



同じりんごの花でもこんなに違うんですよ!



そして、秋、メイポールは、中身まで赤いゴルフボールほどの小さなりんごを実らせます。枝を空へ空へと伸ばす樹形から、バレリーナツリーとも呼ばれています。



そして、UCHICOLOR「りんごの森」には、心強い戦士たちが勢ぞろい!
りんごにかける情熱と研究を惜しみなく励んでいる、りんご園の園主さんたちです。
彼らのもとで、大事に育てられ、丁寧に収穫されたりんごを厳選して、「りんごの森」は作られます。

私たちが愛情こめて生産しています!


メイポールは希少なりんごですので、「りんごの森」は、季節限定・数量限定での販売です。
一年のこの時期にしか味わうことができない、ちょっと贅沢なジュース「りんごの森」を、この機会にぜひどうぞ。
今年も、この秋出来立てのほやほやをお届けに参ります。
第5回ロハスフェスタin東京・光が丘公園にご来場のみなさまが、今年最初のお客様となります。

今年もみなさまの笑顔にお会いできますことを楽しみに、「Let's gather! project」ブースで、元気にお待ちしております!!

手作りですが、UCHICOLORのサイトもご覧だくさい。
http://www.uchicolor.com/ 





同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
ロハスフェスタ終了しました。
ロハス体験(ベンガラ染)
思いをつなげるX-Change
困ったことはロハス本部まで
ロハスフェスタ in 光が丘公園2日目スタートしました
ロハスフェスタ in 光が丘2日目がオープンします。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 ロハスフェスタ終了しました。 (2014-09-28 17:00)
 ロハス体験(ベンガラ染) (2014-09-28 13:30)
 思いをつなげるX-Change (2014-09-28 12:30)
 困ったことはロハス本部まで (2014-09-28 10:30)
 ロハスフェスタ in 光が丘公園2日目スタートしました (2014-09-28 09:46)
 ロハスフェスタ in 光が丘2日目がオープンします。 (2014-09-28 09:07)